SSブログ

メイジェイ アナと雪の女王は松たか子の勝ち!? [メイ・ジェイ]

メイジェイが歌っているエンディングテーマと、松たか子が歌っている
挿入歌!世論では!? 松たか子の方に軍配が上がっているようですが
果たしてそうなんでしょうか?








アナと雪の女王!メイジェイと松たか子のどちらが上手いか?


結構話題になってますが、人それぞれ好みがあるので、
メイジェイが上手いとか松たか子が上手いとかはないと
思うんですが? まぁ、これは個人的な意見なんですがね^^;


メイジェイのアナと雪の女王より、松たか子のアナと雪の女王の方が
上手いなんて決めつけはいただけませんよね~ 皆さん(^^ゞ


松たか子は女優であり、シンガーソングライターですよね。
メイジェイは、子供の頃から紅白歌合戦を夢見て歌の勉強をしてきました。


関ジャニ∞の「仕分けカラオケ」の26連勝は伊達ではないと思うんですがね^^
メイジェイの歌い方は、癖があるとか言われていますが、それは癖ではなく
味があると言って欲しいですね(^^ゞ


二人の露出度


そしてテレビで歌っているのは、決まってメイジェイですよね。
これだけ露出が多いと言う事は、紛れも無く人気がある証拠だと思いますよ。


人気はあるが、露出のない松たか子か「スッキリ!!」や「ミヤネ屋」で「Let It Go」
を生歌で歌ってきたメイジェイか!どっちが「紅白歌合戦」に出場するのか?


松たか子の露出がないのは「紅白歌合戦で初披露させるため」なんて音楽関係者が、
目論んでいるとかいないとか!?


なんだかメイジェイのひいきばかりしていますが、松たか子も好きなんですよね
個人的には(^^ゞ


業界のしがらみって言うのは、時に残酷ですよね。二人の知らないところで
勝手に進み道を決められているようで、でもそれも世の中なんでしょうが^^;


ふたりとも出て欲しいです。「紅白歌合戦」♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。