SSブログ

メイジェイの歌うアナと雪の女王の評価とは・・・。 [メイ・ジェイ]

メイジェイが歌うアナと雪の女王の評価が今ひとつ!?


『アナと雪の女王』主題歌「Let It Go~ありのままで~
(エンドソング)」日本語吹き替え版を担当。


CMなんかで使われているCDシングルカット!
オリジナルでデミロヴァートさんが歌っていますが
その日本語版を歌っているのがメイジェイです。


もう一つは、松たか子が歌うLet It Goは
映画本編中に流れる挿入歌で、それぞれに役割が
あるようですよ^^


この二つを比べて、メイジェイが上手いとか松たか子の
ほうが上手いとか、いろいろと評判があるみたいですね^^;


メイジェイのLet It Goの評判は、今ひとつとか言われて
いますが、わたしは結構メイジェイ好きですよ^^


松たか子のLet It Goは映画本編中に流れる挿入歌だし、
日本語吹替版で「エルサ」の声を吹替えしていると言う
事もあって、話題的には松たか子ですかね(^^ゞ


と言うことで、メイジェイの紹介を簡単に!

May J.(メイ・ジェイ)
出身地:神奈川県
本名:橋本芽生(はしもと めい)
生年月日:1988年6月20日(年齢25歳)
身長:159cm
体重:?体重は公開してないようですね^^;
職業:歌手


2004年3月 森村学園中等部(森村学園中学)を卒業

2007年6月 ASIJ(アメリカンスクール・イン・ジャパン)高校を卒業


音楽学校を経営する両親の影響で3歳の頃からバレエ、声楽、ピアノ作詞作曲、
西洋音楽や中東民族音楽と英才教育を受けたと言う事です。


その後のテレビでの活躍は、御存知の通り!


テレビ朝日の『関ジャニ∞の仕分け』で下剋上カラオケサバイバル」で
26勝1敗、これで有名になりました^^


なのでメイジェイはカラオケ歌手の様なイメージが
ついてしまったと思われます。


それでもディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌
「Let It Go ~ありのままで~を歌っているメイジェイは
素晴らしいですよホント(^^ゞ


これからのメイジェイを、見守っていきたいですね♪(^^ゞ








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。