SSブログ

メイジェイが歌うアナと雪の女王はなぜウケない? [メイ・ジェイ]

今人気のディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go ~ありのままで~」
メイジェイと松たか子が歌っていますね^^


ですが、メイジェイが歌うアナと雪の女王は、なぜウケないのでしょう?


どちらの歌が上手いか? なんて皆さんいろいろ言っているようです^^
さてさて、あなたはメイジェイと松たか子!どちらが上手いと思っていますか?


ご存知のとおり、メイジェイじは「関ジャニ∞仕分けカラオケ」で26連勝
して、有名になりました。^^


もちろん飛び抜けて歌唱力があるのは、誰もが意義を申しませんよね。
彼女の歌い方は、語尾に癖があるとかカラオケの歌い方だとか、いろんな事を
言われていますが、それはメイジェイの個性なのです。


方や松たか子はどうでしょう?


さすがに肩書もすごいですね~

日本舞踊松本流名取、初代 松本 幸華
職業 女優、シンガーソングライター
1997年:歌手デビュー

九代目松本幸四郎を父に持ち、兄は七代目市川染五郎、
そして、2011年春に個人事務所を設立し独立している。

何からなにまで、華々しい経歴の持ち主ではあります。
ご立派とかしか言いようがありません。


でも松たか子が、アナと雪の女王を歌っているのを、テレビで
見たことがありません。シンガーソングライターなのにね^^;


メイジェイは、関西で生まれました。


父は日本人、母はイラン人でマルチリンガルだそうです。
英語、日本語、ペルシャ語を話すそうです。

父はセールスマーケティングマネージャーもしていて、プロ野球選手(外人)
の代理人も務めていたと言う事です。


メイジェイ自身は、アメリカンスクール・イン・ジャパンハイスクールで
その才能に磨きを掛けていたんですね~^^


青山テルマ、宇多田ヒカル、一青窈などが在籍していたことでも有名です。^^


どちらも負けず劣らず素晴らしいです(^^ゞ

メイジェイには、カラオケ歌手などと言われないように、頑張って欲しいですよね^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。