SSブログ

may j Heartful Song Covers - Deluxe Edition - (CD+DVD) [may j]

May J. / Heartful Song Covers (メイ ジェイ / ハートフル ソング カバーズ) が発売されています♪

「Summer Ballad Covers」に続くMay J. カヴァー作 第2弾のリリースですね♪




アナと雪の女王でのMay Jは、映画の挿入歌を歌う松たか子と
比べられ、さんざんな批判を浴びていますね~^^;



皆さんの投稿を見ていると、May Jは歌に感情がないとか
譜面通りに歌っているとか、いろいろ言われていますが
まぁ、それはそれでいいでしょう^^


こんな投稿を見ました。


May Jさんのファンなんですが、May Jさんのアナと雪の女王を
聴いて、感情がこもっていない歌い方をしている様に思いました。
それに比べ、松たか子さんのアナと雪の女王は、感情がこもっていて・・・



質問を投げかけたMay Jさんのファンの方!あな雪は May Jと松たか子の
曲調の違いに気づかれました(^^ゞ


もう一度聴いてくださいね。


May Jは、本当に上手い歌い方をしていると思いますよ(^^ゞ
最もわたしもMay Jのファンなので、ちょっとだけ歯がゆい
思いをしています。


でもMay Jの歌は、アナ雪のエンディングだけじゃないので
あまり気にはなりませんけどね(^^ゞ






スポンサーリンク






タグ:May J
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。